ボアフェス個サル開催! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

ボアフェス個サル開催!

こんにちは!

うみコーチです。

先週の日曜日になりますが、新年一発目となる個サル大会が行われましたー!(^^)!
今回は、フットサルショップでボンフィンもお付き合いさせて頂いてる、ボアスコンプラスさんに
ご協力頂き、開催致しました!!

名付けて!
ボアフェス個サル!!


今回は、運動量を重視した大会にし、沢山ボールを蹴って頂くことをテーマに行いましたアップ






そして、偶然のスリーショット(笑)



なべコーチは寒くないのでしょうかあせる

女性の皆様もご参加頂きましたニコニコ



今回の個サル大会も、皆様のお蔭で大きな怪我もなく、楽しく、無事終われる事ができました!!
ありがとうございましたアップ

そしてそして、肝心なお知らせが!!

本日から、ご協力頂いたボアスコンプラスさんのスーパーセール!!
ボアフェスが開催されます!!

商品券ゲットした皆様は是非是非行って下さいね!(^^)!

詳細はこちらから!!
ボアフェス!!


次回はまだ未定ですが、皆様のお越しを楽しみにお待ちしてますので、宜しくお願い致しますにひひ



では、良い週末を~!(^^)!

BOMFIMFootballPark三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1‐38‐6
0422‐51‐8780