ボンフィン女子を増やしたい!!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

ボンフィン女子を増やしたい!!!

こんばんは!
ボンフィンあやかコーチですくま


タイトルにもありますが、

“ボンフィン女子を増やしたいはーと5はーと5はーと5

※ボンフィン女子=ボンフィンに来てくれている女性のみなさま(Θ_Θ)


ということで、
今年もボンフィンでもっともっとたくさんの女子に会いたいな~きらきら
と思っています(Θ_Θ)sei


そこで、今日は既にボンフィン女子と私が勝手に呼んでいる皆さんのご紹介電球

{EF91EBFA-447D-407E-9746-BA097F909AF8:01}

こちらは、金曜日のレディースクリニックに参加してくれている、
ボンフィン女子のみなさまきらきら


{E7995951-0456-4697-9873-2A3CB9455146:01}

基本的にみんな個人で参加されていますビックリ


{AFDA0EC4-C207-4B65-A12C-7CC5252790B6:01}

しかし、ボンフィン女子のみなさんはすぐに仲良くなりますCareBears+゜


この日も初参加の方がいらっしゃいましたが、
終わったころには仲良し~ミィはーと4

{40F0F2A3-8789-4068-9572-4DED7BFB42BA:01}

不思議です笑

そして、年齢も20代~50代の方まで、幅広く来て頂いているのですよy’s
嬉しい~~~~~きらきら



ちなみに、ボンフィン女子は、
主にこんなプログラムに参加してくれています電球

月曜日の朝の超初心者レディースクリニック花

火曜日、木曜日の夜の個サルミックス花

水曜日の朝、月1回開催の女性限定!エンジョイ個サル花

金曜日の朝のレディースサッカークリニック花


個人参加プログラム以外には、
レンタルコートや、サッカースクール、サッカースクールに通うお子さんのままたちなどフローレン


もっともっとたくさんのボンフィン女子を増やしたいy’s


今年は、ブログにもたくさんのボンフィン女子たちを紹介したいなと思っているので、
みなさん楽しみにしていてくださいねはーと5



今日はボンフィン女子の紹介でしたニョロニョロ




ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780