高校サッカー | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

高校サッカー

おはようございます!

スタッフ遠藤です!


この間、男子の高校サッカー決勝や
女子の高校サッカー決勝がテレビで
放送されましたね音譜

どちらもテレビでの観戦でしたが
どちらも面白い試合でした!!

サッカーは何が起きるか
わからなスポーツです。

男子の決勝では
まさかの星稜高校が
延長で2得点を取り
優勝しましたよね~クラッカー

本当に素晴らしい試合でした!!


そこで!
先週ぐらいから兵庫県で
女子の大学サッカーの
インカレが行われていました!!


2年前が懐かしいです。笑


な、な、なんと!!!

私が行っていた大学が
ベスト4に!!

準決勝が1月16日(金)
11時キックで
西が丘で行われます!

VS大阪体育大学


私は仕事で見に行けないのですが…


心の中で応援します!笑


なんとしてでも決勝に
行ってほしいですね~!!!!

頑張れ!
ムサタンサッカー


最後に短大の時の写真です!笑

今とあまり変わらないですかね?笑



{CC9B8A97-86D9-4675-8180-10CE2BC8E84C:01}

それでは今日も
一日頑張りましょう!!!!








東京都武蔵野市中町1-38-6