全国高校サッカー!星稜高校優勝!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

全国高校サッカー!星稜高校優勝!!

こんにちは!
うみコーチです!

皆さん、昨日の高校サッカー決勝は見られましたか!?

本当に熱い試合で、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね!!

去年の、悔しさを乗り越え、又監督不在の中、優勝した星稜高校ビックリマーク

おめでとうございます!!

前橋育英高校も、お疲れ様でした!!
来年に期待ですね!!



僕は、家でゆっくり観戦してました~(^∇^)

優勝した星稜高校ですが、僕が金沢に住んでいた時に、よくチームの練習で使っていましたビックリマーク
まだ当時は決まった練習場がなく、高校生より環境が悪いじゃないかと、よく皆で愚痴っていたのが
とても懐かしいですねあせる

その星稜高校、今では人工芝のグラウンドも増えてきましたが、6年前にはまだ高校ではあまりない人工芝のグラウンドで、環境面は本当に凄いなと感じていました!




すごい綺麗ですよねニコニコ
筋トレをする、トレーニング室もしっかり完備されていますし、近くには美味しい定食屋さんもありますアップ

去年、今年と、日本代表には本田選手、豊田選手!J2昇格には、ツエーゲン金沢が!
そして、高校日本一には星稜高校!!
サッカー不毛の地と言われていた石川県が、ついにここまで来ましたねにひひ

県民の皆様の応援があったからこその結果だと思いますニコニコ

そんな石川県の金沢ですが、ついに3月から北陸新幹線が開通致します!

あまり観光地としては、若者には認知されてないかもしれませんが、歴史ある建造物や、美味しい料理、お酒など、一度行けば癖になる事間違いなしですにひひ

今年の旅行は、皆さん是非石川県へ!!

では、今週も頑張っていきましょう~!!

BONFIMFootballPark三鷹平沼園

東京都武蔵野市中町1‐38‐6
0422-51-8780