長野帰省記最終回! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

長野帰省記最終回!

こんばんは!
ボンフィンあやかコーチです

昨日、今日と女子、男子の高校サッカー選手権決勝がありましたね~‼︎‼︎

どちらもテレビで観戦していましたが、
素晴らしい熱い試合でしたね

最後の最後まで集中していた選手達…

久しぶりにテレビにかじりつくように見ていた気がします

いろいろ思うこともあり、
とても良いものを観て、良い時間を過ごすことが出来ました(^ω^)



さて、今日は長野帰省記、最終回‼︎‼︎

{43D348C5-680A-49CE-89FA-52E605255159:01}

初詣はやっぱり善光寺に行ってきました~~


これは毎年恒例の家族行事です


{99AA5456-60B7-4B13-B3D5-D2002EC333FC:01}

煙を浴びて、本堂にお参りしました‼︎


一番気になるのは、やっぱりおみくじ
今年初の運試しは…

吉でした~~


良い1年に出来るように誓い、おみくじを結んで来ましたよ♩


お参りの後は、お店をぶらぶら~~

{4190665D-DE6D-491C-98CA-C352C715AF49:01}

様々なおみやげ屋さんや、食べもの屋さんがあるので、楽しいんです


寒かったこともあり、、、
甘酒を頂きました~~

{83AB2BD4-FBCD-48B8-ABC2-3BA7768CA7D1:01}

先日ご紹介した、HEIGOROもこの通りにありますよ


この短期で2度善光寺をご紹介している訳ですが、
観光にはとっても、おすすめなので、行ったことがない方は是非行ってみて欲しいなと思います


長野の魅力、少しでも伝わりましたでしょうか?

次の旅行、どこに行こうかな~?
となった時に、是非長野を選択肢に入れて頂けると嬉しいです


長々お付き合い頂きありがとうございました!




東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780