さあ今日は・・・ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

さあ今日は・・・

こんにちは。ジャンです。
私は只今、熊本県に来ています。
指導者ライセンスの勉強中です。

身体が疲労して・・・そして、テストだらけです。

こんな風に身体をケアしながらやっています。
同部屋の仲間の方です。痛々しいですね笑


指導実践やプレゼン・・・頭も疲労します。
毎日がテストで今日も明日も自分との戦い・・・子ども達や地域の為に頑張ります。
吸収できることは精一杯、自分のものにしてたちかえりながら向上したいです!
そして、ボンフィンや地域に還元したいです!!!

さて今日はAFCアジアカップ オーストラリア2015のグループリーグの二試合目です。
相手は強豪のイラクです。

試合時間は日本時間 2015年1月16日 18:00 イラク代表-日本代表です。
前回4点を取り、攻撃は活性化していますが、この試合はシビアになると予想されます!

大切なグループリーグ二戦目、ここで勝てばかなり大きい!
頑張れサムライブルー!!
☆★☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆★★☆
~我らがボンフィンスタッフが書くブログ~
園長は熊のようにワイルドだけどまだ20代です。ポジションはフォワード!
イケメン兄さんはイベント係、イケメン弟は日曜日に登場!ポジションはサイドアタッカー!
自慢の受付嬢はモデルもやります!もちろん、ボールも操ります!ポジションはシャドー!
一番うるさい、若僧!の仮称ピグレットはわたくしジャンと仲良し・・・ポジションは、ピグはわからない!
私のポジションは、真ん中くらい!みんなサッカー大好き!
そんな、ボンフィンファミリーがブログを綴ります。更に知りたい方はブログを読んでみてね。
読者登録してねフォローしてね
☆★☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆★★☆
BONFIM Football Park

ジャンル:スポーツ施設
最寄り駅:三鷹
TEL:0422518780
住所:東京都武蔵野市中町1-38-6平沼園敷地内