東京に帰ってきました〜!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

東京に帰ってきました〜!!

おはようございます!!

改めまして、
明けましておめでとうございます富士山

みさきコーチです!!

今年もボンフィンを
よろしくお願い致します!!


スタッフ一同お客様を
笑顔で迎え楽しい時間を
過ごせるように全力で頑張ります!!



私は、昨日までお休みを頂き
昨日の夜に東京に帰ってきました~音譜


年末年始はとても、とても
楽しい時間を過ごす事が
できました!!

久しぶりに中学の友達に会って
忘年会やら新年会をやったり~

大晦日は家族、おじぃちゃん、
いとこ、大勢で過ごしたり!

地元の居心地の良さを
改めて感じました。

ちなみに、初詣に行く予定が
寒さに負けて行けませんでした。

都内でおみくじが引けて
いいとこがあれば教えてください…。


今日からボンフィンに出勤です!!

今日からスクールで
子供たち会えると思うと
楽しみですねニコニコ


冬休みは自主練やって
成長したのかな~?

冬休みはどう過ごしたのかな~?

いろいろな話が聞けるのが
楽しみです~音譜


では、ボンフィンで
お会いしましょう!!


スタッフ一同お待ちしております!!



{D69097C3-F03F-4BD8-B6C4-ECD46D8DF136:01}





東京都武蔵野市中町1-38-6