HEIGORO | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

HEIGORO

こんばんは!
ボンフィンあやかコーチです

今日から仕事始めの方が多かったのではないでしょうか?
ボンフィンも今日から営業開始となりましたよ~~


さて、みなさんお正月はどの様に過ごしていたでしょうか?

ゆっくり過ごすことはできましたか?




長期休み明け恒例の、長野滞在記
今回も何回かに分けてご紹介しますよ~

みなさんお付き合い下さい


初回は…
長野に行ったら是非観光して欲しい、
善光寺近くの美味しいご飯屋さんをご紹介

その名も“HEIGORO”‼︎!‼︎


地元の友達に連れて行ってもらいました~

こちらのメインはパティスリーなのですが、
ランチもやっているので、ご飯も食べれちゃうんです


私が食べたのは、信州牛のビーフシチューセット

{3D4314EF-86BE-4D19-A1CD-0CBD8AD68997:01}

まずは、スープとサラダから

サラダが酸味のきいた味付けだったのですが、
私の好みの味で、とっても美味しかったです



そして、メインの…

{63587A1D-5ACA-4E42-884D-D0D4CFDA2C36:01}

ビーフシチュー
奥は友達が頼んだ…。。。
名前を忘れました笑


どちらもとっても美味しそうでしょ
ビーフシチューは信州牛がとっても柔らかくて、やみつきです



そしてそして、極め付けは、

{3FDED403-AEBE-4DA7-8BC3-445551223EF4:01}

クリミアという、超濃厚ソフトクリーム

こちらのソフトクリームは、コーン部分がラングドシャになっているんです~~


こんな濃厚なソフトクリーム食べたことない‼︎‼︎‼︎

というくらい、濃厚で贅沢なソフトクリームでした



もちろん、クリミアだけでなく、
店内に置かれているたくさんの焼き菓子や、ケーキも、
めちゃめちゃ美味しく、おみやげにおすすめですよ~


是非、善光寺に行った際には立ち寄って頂きたいです



今日は長野の美味しいお話でした!




東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780