シュールな鉢植えとの出会い | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

シュールな鉢植えとの出会い

こんばんは!
ボンフィンあやかコーチですくま

先週に引き続き、長野帰省記ということで、
長野の魅力をご紹介しますはーと5


さて、みなさん野沢温泉村をご存知ですか?
スキーやスノボーをやる方だったら、知っている方も多いかもしれませんね!
野沢菜が有名な産地でもありますビックリ

なぜかわかりませんが、
ずーっと行ってみたかった野沢温泉村電球

ひょんなきっかけから、行くことが出来ました~bell

{14F9D2C7-26DC-43C6-9D8D-1117D7E20110:01}

古くからの温泉街の街並みは、風情があって好きですきらきら


{6154D4D3-DB05-4948-956B-FDA016268499:01}

お昼ご飯はこちらのお店で、
うなぎ屋さんではありますが、友人に本当におすすめ!!
と押された、焼き鳥丼を頂きました笑

{ADFA54E0-67DB-4E2B-B928-458EB53F8670:01}

もちろん美味しいに決まってますはーと5

後から他の友達に聞いたら、鳥カツがおいしいとか、、、笑
やっぱりうなぎじゃないんだと、、、笑

次回はうなぎを食べてみようと思いますにやり


街を歩いていると、、、


e913e913e913

{05F27733-35FD-49E8-8045-17AFAAB86B44:01}

{AB51F61F-4777-4A31-ACB6-6E8834B9C2AE:01}

なんて斬新なんでしょう!笑

そして、シュール。。。

面白すぎて、何枚か撮ってしましました笑


こんなシュールなオブジェ?鉢植えにも出会えますにやり


みなさん、機会があったら是非訪れてみてくださいきらきら


今回は野澤温泉村の紹介でした~はーと4



ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780