市川クラブ!応援お願い致します! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

市川クラブ!応援お願い致します!

こんにちは!
うみコーチです!

皆様、改めましてお盆個サル!!ご参加頂きまして、ありがとうございました!!

今後も、個サルイベントは開催していきたいと思いますので、その際は是非ご参加お待ちしておりますニコニコ

さて、題名にも入れさせて頂きましたが、以前からちょこちょことUPさせてもらってます、僕が所属してる市川クラブ!!ですが、今年は調子が良く、今のところ全勝でですね!

只今、11連勝中でございますアップ




個人的には、去年、今年とあまり参加できず、チームには迷惑かけてしまいましたが、
創部52年にして、初優勝がかかっております!!!!

やはり、この暑さ、連戦ということで、コンディションはあまり良くはありませんが、チーム一丸となって頑張っていますニコニコ






僕は、写っておりませんが、、、。

千葉県で優勝すると、今度は関東の入れ替え戦が!!
そこで勝つと関東リーグ昇格になります!!

サッカーというのは、能力だけで勝てるスポーツではありませんあせる

そこには、運やタイミング、チームワークなど様々なことが重なり、勝利に繋がります!!

今回も今までの11戦、色々な事がありましたが、なんとか勝ち続けてここまできました(^-^)

このチャンスを必ずものにして、関東リーグ昇格目指して頑張りたいと思いますので、皆さんご興味あれば、HPなど見て頂ければと思いますにひひ
応援もお願いしますねアップ



市川クラブ

では、今週も暑いですが、お盆明け頑張って行きましょう~(^-^)

BONFIMFootballpark三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
0422-51-8780