24日Xmasイブは・・・・。 | Bonfido 《 ボンフィード 》    リラクゼーションサロン

Bonfido 《 ボンフィード 》    リラクゼーションサロン

since 2009.9.25 
中目黒駅前 アロママッサージ・タイ古式マッサージ リラクゼーション整体
リラクゼーションサロン Bonfido〈ボンフィード〉
お店でお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。



お久しぶりです!Matsu Bonです松




私は24日にお休みを頂きとっても充実したイブを過ごせましたおんぷ


おやすみありがとうございます!!



まずは髪型を変えましたはぁと


一段と姪っ子に似てると言われています照


そして中目黒をお散歩。


みなさんこれ知ってますかーーー?!?!



Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン


中目黒GTの中のガラス窓のところです。


大量の白いシャツの中に灯りがついてます服


普段見慣れている物でもこうやってみるととっても幻想的でキレイでした。






そして以前Asa Bonが書いていた


タイの食卓 クルン・サイアム ”KRUNG SIAM へ。


実は私が見つけたんですよーーー!笑



とある平日のお昼どき。




Matsu Bon「Asa Bonさん!!!


        新しいタイ料理屋見つけちゃいましたーーー!!」



Asa Bon「そうなんだ~~。じゃあ今行って来るーー。」


Matsu Bon「え、今?!?!?!」



Asa Bon「じゃあ行ってきま~す」




さすが食に対して行動が早いですw笑



そして満足そうに帰ってきた顔!く、くやしいーーーーーsao☆汗



ずーっと我慢してきたのですが、


やっと食べれる日が出来たのですっ!!!!




Bonfido《ボンフィード》    リラクゼーションサロン



私が頼んだのはクィッティオ・トムヤムといってトムヤム風味のビーフン。


パッタイ(タイ風ビーフン)がだーい好きなのです!!!


いやー、ほんと美味しかった。大満足であります。




夜は私の大好きなLittle Tempo というBANDのLIVE!


スティールパンの奏でる素敵なクリスマスソングを聴いて楽しみました!



そして帰ってXmasケーキ作り!


ラズベリーとイチゴのピンク色のケーキにしてみました!


お砂糖はほとんど使わず甘さ控えめでw


喜んでもらえて良かった良かった音譜




さて、Xmasが終わり年越しへの走るのみですね!


Bonfidoは31日まで営業していますので、是非利用してください♪


今年の疲れは今年のうちにですよーーーー!!




Matsu Bon