モビルスーツアンサンブル06(ガンキャノン)を、マグナムエース塗装にします。

ホワイトを重ね塗りしただけなので、写真としては変わり映えしないです。

エアリアル改修型のシールドも一緒になっているので、写真にお邪魔しています。

4〜5回、重ね塗りしたので、さすがに下地の赤は見えていなそうです。







腕は大丈夫そうです。


スカート部分はギリギリかなぁ、、、。







スカート部分。


少しムラがあるか、、、。でも赤は見えてないから良しとしましょう。







腕パーツ。


塗りたてホヤホヤで写真を撮っています。


まるでホワイトチョコレートフォンデュしました!!みたいにテッカテカです。


あとで確認しましたが、乾燥すると少し引き締まるので、溝とか復活します。(良かったぁ)







顔の横部分。


塗って甘い部分は赤いヘルメットになるので、塗っていません。


メット部分との境界線を何処にしようか悩み中です。


下地が白なので塗らなくてもよかったのですが、おそらく、このひと手間で仕上がりが変わってくるかなぁと思っています。






モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。


アンサンブラーを磨くのは、アンサンブラーなのだ・・・!