モビルスーツアンサンブル07(ギラ・ドーガ)になります。


宇宙世紀の機体は、ディテールが細かい。素晴らしい!!


腕や脛の部分、これはシリンダーとかですかね?


ここの塗り分けが出来たら、気持ちいいだろうなぁ。


はい、正面からです。







少し斜め前から。


以前作った、高機動型ザクⅡよりも締まったボディの印象です。


比較用に連続で画像載せます。(アングルが違うのは悪しからず)






高機動型ザクⅡは、丸みがある気がします。






左横から。


シールドにはジオンマークが掘り込まれています。


今まで作った中で、マークが掘り込まれてるのは初めてだと思います。







背後から。







右肩。


タックルされたら痛そうだ。


用途としては、タックルとかで良いんですよね?シールドじゃないもんなぁ。








今年はモビルスーツアンサンブルの販売予定ラッシュみたいです。

参考記事:https://marumi99.com/archives/6944#toc7



●モビルスーツアンサンブルのスケジュール

4月末に07弾(再販)

5月末に18.5弾

7月に27弾

8月に08弾(再販)

11月に09弾(再販)




記事の更新が追いつかないな、こりゃ。


というか、お金が。。。





モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。