モビルスーツアンサンブル07(ガンダムMK-Ⅱ)の補足編です。


足の構造?無関係で、今までとは違う事ができます。







こちらが足のパーツ。


いつもの膝〜足首のパーツです。








で、こちら。


これは膝側から覗き込んだ写真です。


足首の差し込みの穴の形で貫通しています。



関節パーツが入らないのでは?と心配になりましたが、そこは問題なく差し込むことが出来ました。





さて、影響が出たのは足首の方。


こちら。



ぱっと見は、いつもと何も変わりません。


が、足首パーツの穴の形で貫通しているため、奥まで入れることが出来ます。


そのため、足の長さが変えられます。


何を言ってるのか、、、はい、こちら。



左側は奥まで差し込んだ状態です。


足首を動かしてポーズをとるなら、右のように少し引き出す必要があります。


見栄えは左の方が好きですね。






モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。