モビルスーツアンサンブルですが、ちょっと番外編で。


まずはこちら






無い!!右下の肩パーツが無いっ!!


ガンキャノンを開けたところ、パーツが無いじゃないか!!


まるで自分で切り取って、自作自演みたいに、綺麗さっぱり無い。




まぁ、、、500円と高めのガチャではあるけど、ガチャだからね。


こんな事もあるでしょう。


パーツがないならミキシングに回そう。




今までは、ミキシングしたら使ってないパーツが残ると思っていましたが。


逆の発想で、パーツが無いならミキシングしましょう。


卵が先か、鶏が先かってアレですね。




趣味は、ゆる〜く、楽しく出来れば良いかなと思っています。





モビルスーツアンサンブル、たまにこんな事もあります。