モビルスーツアンサンブル25弾(MS武器セット)の部分塗装?になります。


なかなか趣味の時間が取れないので、しばらくは週1回の更新が精一杯かも知れません。





そもそも26弾では、キャリバーン用のシールドが無いので、ビットオンフォームが出来ません。


だがしかし、25弾のエアリアル改修型のシールドを白くすればイケる!!


ということで、25弾のシールドの青いパーツだけを白く塗ります。








写真だと分からなくですが、エッジとでも言いましょうか?


角や尖っている部分は、下地の青が見えてしまいます。


そして塗ってから気が付いたんですが、未塗装部分の白よりも、C1ホワイトの方が白いんですよ。


シールド形態にしたら、間違いなく互いが分かってしまいます。


でもビットオンフォームならあんまりわからないんじゃ?


というかキャリバーン本体の白さってどのくらいなんだ?もしかしてキャリバーンも白くならなきゃダメ?


などと考え中です。


その為、題名に『部分塗装?』とハテナを付けています。





いやぁ、、、しばらく完全塗装はお休みしたいなぁ。


楽しいけど完成まで時間がかかり過ぎて、ちょっと飽きてきてしまう。


どうしようかなぁ、、、。





モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。