モビルスーツアンサンブル06(スターク・ジェガン)になります。


格好良いです。印象的なのは、ユニコーンガンダム の第1話ですかね?


袖付きと戦う姿は、量産機とは思えない格好良さでした。




そんなスターク・ジェガン。


武器セットではなく、ビームサーベルが同封されています。ちょっと嬉しいです。







モビルスーツアンサンブルのホームページの画像と比べると、だいぶ明るい気がします。

https://gashapon.jp/ensemble/items/06/



ライトで明るくしているのもありますが、サンプルみないな暗い色合いでは無いかなぁ。


強化装甲?の部分も、明るめのグレーです。


ホームページの色にするには、塗装し直す必要があります。







背後から。


左耳にはアンテナが付いていて、背中のバーニアは稼働します。


バーニアの形が三角形で格好良いと思います。






反対側から。


ビームサーベルが嬉しいですね。


持ち手部分も透明なので、塗装の必要がありそうです。






http://www.gundam-unicorn.net/tv/ms/05.php#m01


スターク・ジェガン、格好良いです。







モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。