モビルスーツアンサンブル06(ガンタンク)になります。


ガンダムを持っていないので、第1弾を再々販してくれないかなぁと思ってます。


いろいろ買ってはいますが、未だにガンダムが手に入らないですね。




さて、ガンタンクです。


他のモビルスーツに比べると小さいです。






以前、limited Editionのガンタンクを作ったことがあります。





同じ画角で比較してみました。




先の写真が第6弾、後の写真がlimited Edition です。


青い部分は大差ないように見えます。


limitedの方が、赤はメタリック、腕・キャノン・キャタピラ部分は黒っぽくなっています。


グレー部分の色が違うだけで、印象が違います。





横からです。


特別コメントする程では無いかなぁ。






背後から。


ランナー跡の処理が必要ですね。


グレーなので、ちょっと目立ちます。







キャノンの内側はスカスカの肉抜きされています。


ガンキャノンのビームライフル程じゃないです。






モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。