モビルスーツアンサンブル05の武器セットです。


ダブルオークアンタとV2ガンダムは武器セットになるので、それぞれ装備させました。


肩のソードビットを装着してバスターソードなります。


正面からだと、ちょっと分かりにくいですね。







横から。これならよく分かります。


バスターソードが機体と同じくらいの大きさですね。結構大きいです。


クリアパーツが白化してしまっていますが、写真だと光の反射っぽく見えてますね。






モビルスーツアンサンブルのパッケージと同じようなアングルの写真です。


メーカーは当然ですけど写真、綺麗ですね。









こちらはもうひとつの武器セット、バスター装備です。


これが欲しい為に、何回ガチャ回したことか。05弾はBOX販売も無かったし、カプセルの色も統一されていたので、かなりキツかったですね。


正面から。






横から。


劇中と違って、バスター装備とミノフスキードライブがセットになってます。


元々の設定は、この形だったみたいですね。







背後から。


バスター装備用のパーツがあります。


これを使えば、ソードインパルスのエクスカリバーを背中に2本装備させる事が出来るかも?






反対側の横から。


ビームライフルの下部分の付け替えパーツもありました。


メガビームキャノンは少し短めですかね。これ以上長いとガチャガチャカプセルに入らないでしょうね。







いつもの若干下アングルから。


本当によく出来てますね。このサイズ感だからこそ、コレクションしたり飾ったり出来ます。


自室や飾る場所があればガンプラも作りたいところですけどね。







06弾のV2アサルトガンダムが待ち遠しいです。


モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。