モビルスーツアンサンブル25(エアリアル改修型)になります。


エアリアル改修型は、パーツがたくさんでした。25弾は本当に凄いですね。


正面から。


自宅じゃない場所で組み立てたので、アンテナがお湯で戻しきれませんでした。


クリクラのお湯で対応したので、温度が若干低かったのだと思います。







25弾は、製作者の愛に溢れているみたいです。


胸部のパーメット発光部分わかりますか?


クリアパーツの内側にモールドが彫ってあるんです。23弾のエアリアルもモールド彫ってありましたが、凄いですよね。






横から。


バックパック大きいですね。


こちらに関しては、武器セットのエスカッシャンを取り付けた方が、より格好良さそうです。






背後から。


たぶん背中の溝には、ビームライフルを取り付ける事が出来るんじゃないかな?


それにしても情報量が多い。







バックパックの下の部分の内側には、大きめの溝があります。


おそらく、エスカッシャンの取り付ける場所なのかな?







横から。


ビームライフルは前側と後側で分割できます。


エスカッシャンと合体させる時に活躍しそうです。







いつもの下から。






水星の魔女の放送もあったので、エアリアルが続いているんだと感じます。


個人的にはシャイニングガンダムのできがすごすぎて。。。


ウィンダムはまだ入手出来ていないので、もしかすると箱待ちになるかもです。




モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。