モビルスーツアンサンブル8(ハイゼンスレイⅡ)になります。


一応調べてみたけど、やっぱりよくわからない。

ウーンドウォートとかをバラバラにして、いろいろ武器換装したらハイゼンスレイⅡってことで良いのかな?


いつものことながら、A.O.Z関連はよく分からないので、サラリと。


平手が付いていたのですが、黒の平手は貴重なので、通常のグーの方で。







そうそう、このハイゼンスレイⅡも220円でした。


設定金額が安いのは、買う側としては嬉しいですね。


肩の装備?はビームライフルなのかな?







お尻の部分は、ウーンドウォートと同じですかね?


飛行形態に変形しそうなバックパックです。


変形するみたいですね。







斜め上から。







下から。







モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。