モビルスーツアンサンブル15.5が発売になり、ガチャガチャしてきました。


予約もできなかったので、結構人気だったのかな?


今回はエクシアのトランザムカラーです。


撮影方法を変えたので、画像の調整をしたら背景が証明写真みたいになってしまった。


結構鮮やかなピンクになっています。






胸と耳のところはクリアパーツです。


一度はめたら、2度と取れないと思われます。


それくらいガッチリハマります。






GNドライブあり、ビームサーベルも4本。


肩?背中!の2本は取り外しできます。


ビームサーベルが2本付いているので、装備させるときには外しても良いかもしれませんね。






真後ろから見ても、エクシアの細さが分かります。


腕や足のパーツもピンクに色付いているので、すごいクオリティです。






このポーズの為に買ったと言っても過言ではない、コトブキヤのミニフライングベース。


エクシアでトランザムしたら、空中や宇宙空間を飛び回っている印象が強い。


もっといろいろポーズを取らせたいけれども、、、その話はまた別の機会に。





モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。