『適当』というと














けっこうネガティブに聞こえたり、悪口になったりする。

















でも、




















適度に当てる=適当


















けっこう素敵に聞こえませんか?


















あの人、仕事適度に当てるよねキラキラ














誉めてはないかもしれないけど、、、

















力が抜けてて











悪くない!?


















そんな適当さが人生をメローにしてくれたり



ストレスから解放してくれるのでは?














すべては脳での捉え方次第












力みすぎずにいきましょ得意げ
実家で飼っているシーズーです。バークちゃん女の子キラキラ

猫とゴリラのブログ-2008051717200000.jpg



僕が18才くらいから一緒にいる子ニコニコ









たまに実家に帰るとお出迎えしてくれるおりこーさんですひらめき電球








犬好きだったけど、、、















猫飼ってみて、



猫もはまるよねー










どうやら長毛が好きなのかと思います。











ちなみにシヴァ



猫とゴリラのブログ-2010031618310000.jpg





なが長音記号1ショック!






ノルウェージャンは森の妖精と言われてるらしい、















妖精無防備じゃね!?














と、まー犬も猫も好きなのですニコニコ
今日は朝マックしました。



朝は、ソーセージマフィンしか食べません。


エッグもつけないのが好きですニコニコ















お昼にも売ってくれたらいいのにと食べるたびに思います。













ベーコンポテトパイとチキンタツタも好物です。



















なぜマックについて書いてるんだろー!?