ノータイ・2ステント「両顎手術」術後3か月


このケースは「上下顎前突」のケースです。

口元のこんもり感と顎先の存在感の大きさが気になる輪郭でした。

施術は両顎手術(ルフォー1骨切り術、BSSO、オトガイ形成術)、脂肪吸引を行いました。

口角の傾き、顎先の左側へのシフトがありました。上下顎骨の傾きを修正しながら咬合平面の傾斜を強めて、口角に立体感を持たせながら後方へ移動させています。オトガイ形成は長さは問題なかったので、垂直骨切りで幅10㎜寄せてVラインを細く仕上げました。

術後3か月はかなり腫れも引いてきていますが、鼻周りから上唇にかけてと顎先はまだ若干の浮腫が残っています。ここからさらに組織が引き締まるので、ゴールは6か月が目安です。


🏥顎矯正手術:定価2,750,000(税込)

術前検査代、麻酔代、術後CT代は別途

📸モニター募集中

🩹リスク:疼痛、出血、血腫、感染