アジ釣り大会~!と景気よくタイトルつけてみましたが、参加者は4名です(笑)
 
 
 
 

勝山港萬栄丸のファミリーアジ船に乗り、乗った瞬間から1名船酔いで撃沈!

 

 

日曜午後のファミリーアジということで、周りもチビッ子だらけです!

 
 
 
その後はみんな頑張って、30-40センチのアジを釣り上げ終わってみれば、わたしが15匹、娘が9匹、船釣り初めてのマー君が7匹とお土産になりました。
 
 
 
 
 
第2回は秋ぐらいにしようかなと思ってます。次回はもっと参加者を増やして開催したいですね~(^_^)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昼は勝山港近くで、住吉飯店で!美味いと評判の海老そばをいただきました!美味いけど、混んでて船乗り遅れそうになった!