お昼 | kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

良い天気です!


アイスランドの雪の結晶


お土産話いただきました!


バッチリ見えたそうです!


オーロラ!


気温はなんと


➖5℃


以外目目


気温じゃないんだね、音譜音譜


いつか、必ず


行きたいところの


一つです!クローバーあじさい黄色い花



さて、今日のランチは


{EB058179-B501-4AD7-8EB1-4CF40A765FD5:01}