こんばんは〜


manacaで

新幹線に乗れて

感動している
スポーツトレーナー&鍼灸師の

松井です。

 

先日、

勉強会に参加するため
大阪まで新幹線で

行ってきました。


今年行きたい勉強会

トップ2の一つでした。

 

お金をかけず

行こうと思っていたのですが、
夜行バスの

手配をするのを忘れ

新幹線に行くことに…


最近話題の

スマートEXを

使ってみました。


IC系のカードなら

なんでも使える

みたいです。


すごく快適でした。

 

勉強会の内容は

また次回。


大阪で、

お好み焼き

たこ焼き

豚まんを
食べて帰ってきました。

ホントに

美味しかったです(笑)


また行きたいなと思います。