イヌかネコなら

イヌ派、

西脇です。

 

いのうえ家や夏目家は

ネコ派、

ここでもときどき

ネコちゃんの話しが

出て来ますよね。

 

今日は

西脇家のワンコの

お話です。

 

うちは最大5匹、

ワンコがいました。


カニンヘンダックスフンドが1匹
ミニチュアダックスが2匹
カニンヘンとミニチュアの

子どもが2匹

 

最初のカニンヘンが

かわいすぎて、

両親が

うっかり

増やしたのが原因で、

一時は犬屋敷に

なってました(笑)。

 

犬にも寿命があるもので、

比較的我が家のワンコは

長生きなのですが、

先週1匹お星様⭐️

なってしまい、

残るは写真の

ミニチュアダックスの

りょうくん(17歳7ヶ月)のみ

になりました。


さみしい!!

 

ペットも大切な家族、

元気で

長生きして欲しいものです。

 

皆さんのお家の

ネコちゃん、ワンちゃんは

お元気ですか?