みなさん こんちはぁ~


サクラも満開 今夜は夜桜で 呑むぞぉ~

・・・的な

・・・でもレセをやらなくては

みたいな


さて 今日はどおでもE話 小ネタを仕入れたので

みなさんに おひとつ


今日の日付

2013 年 4 月 5 日 ・・・ 2013 4 5


同じ数字が重ならないんですよねェ


2013 4 6

2013 4 7

2013 4 8

2013 4 9


9日まで重ならないんですねェ


『こんなのいつでもあるだろ!』

なぁ~んて 思ってるそこのあなた


これケッコウたいへんで 日食とか月食みたいに ○○年ぶり・・・的な出来事なんです。


多分前回は

1987 年 6 月 5 日 ・・・ 1987 6 5

のはずです。


ジミだけど 割と『へぇ~』 ・・・ でしょ?


次回は何時なんだ?

・・・2014 2015 2016 2017 2018 2019 まではできそうだなぁ



さてチョット 趣味・・・的な

音楽評論家のボクが選ぶ なかなか Niceな音楽を紹介します。

『いのグラミーショー』 ・・・ だがや


まず 一発目ということで 洋楽から

昨年適当に飼ったCDの中から Best 女性 Vocal

Eliane Elias  で 2006年の作品

『Around The City』  

・・・ジャケット写真は どうやらNGらしい   

・・・残念


1曲目からヤラレます


声が気持ちE ・・・ ヤラレました。

ジャケットのおっぱいにもヤラレましたが

ぜひ アルコールを呑みながら・・・聴いてみてください


きっと ヤラレちゃいますから

・・・ いろいろね