先祖代々教育熱心で有名ないのうえ家では 神のお告げにより


常に優秀な成績を修めておられる ご子息某Tくんに 


家庭教師なる先生が付くことになり そのご子息某Tくん


・・・ではなく 家庭教師「友鳴学院」のTM先生のご紹介です。

守山区大森 いのうえ接骨院/あいはりきゅうマッサージ治療院のブログですよ-ともまつくん

TM先生はもちろん学生です。


名古屋の国公立 某N工業大学の1年生 バリバリの頭脳を持っています。


このTM先生 きっと熱い男で「とにかくとことんヤル男」です。


とりあえず当院の患者さんです。


・・・んでもって いのうえ家御用達の焼肉屋さん のバイトもやっています。

・・・チェーン店の方じゃないですよ!美味しい方ですよ


ご子息の成績が上がったら TM先生とTM先生の友人に一肌脱いでいただき


家庭教師派遣会社「家庭教師のエライ」でもやろうかと今のところ一人でたくらんでおります。 


この続きは また別のお話し