土曜日の夜は レセプトの入力と作成・・・未完成


途中 飽きてしまい近所の焼き鳥屋さん で 一休み以上の休憩を・・・


そして 週に一度しかない 日曜日は 共和の 「わかば接骨院」 の須崎くん


インソール(靴の中敷)について 多々教えてもらいました。


この須崎予備校の生徒はボク以外に「すずき接骨院・幸田」 のコウヘイ選手の合計2名と大盛況でした。

守山区大森 いのうえ接骨院/あいはりきゅうマッサージ治療院のブログですよ

まぁ~こんなこと書いてはいけないのですが とにかく難しい ややこしい


…この2言に尽きます。


須崎予備校の先生は

「一回ではムリです。何回もかかります」…だそうです。


そのお言葉を信じて 最初の一かじりだけ 覚えてきました。


…当たり前ですが そんな簡単に出来たら 苦労しないし 効果も無いでしょう
守山区大森 いのうえ接骨院/あいはりきゅうマッサージ治療院のブログですよ


その「最初の一かじり」治療とテーピングに活かせそうなので

さっそく今日の患者さんに使わせてもらいました。


須崎予備校の先生ありがとう!


きっと患者さんの役に立つ治療が出来たと思います。


このインソールをマスターできるかは また明日のココロだぁ~