お見舞い〜元気でした❗️ | ~からだに聞く!~案内人のブログ

~からだに聞く!~案内人のブログ

フェルデンクライスメソッド♪
脳と心とからだのつながり、脳の学習、意識改革、動きの改善etc とても奥深い世界。キーワードは 『気づき』誰にでも取り組みやすい、そしてからだにやさしいメソッドからお伝えします。

最近、仕事仲間でもある友人が大きな手術を受けました…この数年で2度目の大手術でした

昨夜、レッスンを終えてから急いで新幹線に飛び乗りお見舞いに…遅い時間に到着したので、面会終了時間まであっという間に過ぎてしまいました

前回の手術後より元気にしていたので何よりでした…メールでのやりとりの中でも様子は伺えましたが、実際会ってみてホッとしました…メールの中では散策なことを書きましたが(笑)

点滴スタンドをお供に、院内をリハビリ散歩しているとのことに…スタンドを担いででたりして(^_^;)なんて送りましたら、わけない  でも看護師さんにも同じようなこと言われたと(爆笑)…元気な様子が目に浮かびました…あ、ちなみにこの友人は同い年の女性です❗️