明日までに!!!1日で劇的に顔が小さくなる方法
急なデートでもなんだか顔がむくんでいる、でも1日じゃ顔痩せのなんて無理?そうではありません。顔のむくみは皮膚の下の表情筋の歪みやリンパのつまりです。手で顔を軽く押さえてみて、ゴリゴリしていたり、痛みがある人は特に効果があります。顔痩せには、表情筋のトレーニングとリンパを流す方法の二つがありますが、1日でも効果が出るのが、リンパマッサージです。まず、脇の下にあるリンパ節、耳の後ろ、鎖骨の上をかるくさするように上から下へと揉みます。この三箇所はどれも太いリンパの流れ道なので、余分な老廃物がスムーズに流れます。顔にはマッサージクリームを塗り滑りを良くします。基本的には顔の内側から外側へ、下から上へと強すぎず痛気持ちいいくらいの強さが目安です。目の周りは円を描くように、ごく弱い力で行います。最後にまた三か所のリンパを流してマッサージ終了です。


顔痩せのために食べ物にも気をつけましょう

むくみを流した後でも、片側に負担の多い姿勢が続けばまた徐々にむくみがたまってしまいます。頬杖をつく、足を組むなどは特に歪みを招くので、避けたいポーズです。外からの顔痩せマッサージでむくみを取った後は、むくみにきく食べ物で内側からも毒素を出します。むくみにきく栄養素には、カリウム、たんぱく質、クエン酸、ビタミンEがあります。カリウムを多く食べ物はアサリやパセリ、たんぱく質は肉や魚、クエン酸はレモン、ビタミンEはカボチャやアーモンドに多く含まれます。塩分を多く含む食べ物は、体内の塩分濃度を下げようと体が水分を溜め込むために、結果としてむくむので避けるのが懸命です。これらは1日だけでなく、ずっと気をつけていけば徐々に歪みのない、むくみにくい体づくりにも役立ちます。


小顔にみえる重大ポイントはあごのシャープなライン

鏡を見るときなど自分で見る顔は正面からのものが多いですが、実は他人の目に写る顔のほとんどは横顔です。横顔の印象を決めるのはフェースラインです。1日しかなくても顔痩せしたなという印象を与えるには、横顔で一番印象的なあごのラインを重点的にケアします。あごのラインのたるみは表情筋のたるみです。たるみを取るのに有効なエクササイズが舌を出したり引っ込めたりするものです。舌を出来るだけ長く伸ばして上下左右に突き出すように動かすもので、いつでもどこでも、道具も何もいらない簡単なエクササイズがです。表情筋が鍛えられ、また普段使わない筋肉も動かすことで歪みを解消できます。また、メイクの時に顎下に濃いめのシェーディングを入れることでも、さらなる顎のシャープなラインを印象付けることができます。


ちなみに私は以下のサイトと出会い、健やかになりまた自然に痩せる事が出来ました。
一度是非見て下さい!



20190910235033a0e.jpeg