「RED 2/RED リターンズ」 | トリトン(Truchock)の、映画日記帳

トリトン(Truchock)の、映画日記帳

のんびり更新の映画日記。
感想や細かい分析よりも、自身の感じたものをつらつらと。。。




I'm remembering a nightmare "G.I.JOE Retaliation when I heard name who Bruce willis and Lee Byung hun.
So it was revenge movie for me.
I was going to cheer for them.

But...
I don't know why I couldn't get interest.
My feeling was like that taken to the older's party.
I really couldn't get along with this movie.
No one bad. If mistake there were, it's my choose.
should be made a fool movie.
Why is this made as complicated?
No need it.
I got.
Maybe I can not get along with Bruce willis movie.

ブルース・ウィリス&イ・ビョンホン、その二人の名を聴いただけで蘇るのは、"G.I.ジョー バック2リベンジ"の、つまらなさ。シリーズ"1"を観てない僕にとって、これはリベンジマッチでした。
頑張れ!ブルース・ウィリス!負けるな!イ・ビョンホン!

...と、心の中で応援したものの、" 1"を観てないからってのもあるけど、物語の持つノリもよくわかんないし肌に合わない、なんか単純で爽快なのかと思いきや、誰が誰を追ってるのかわからなくなるような話だし。
マック行ったら、高級志向に変更してて、無駄に高い金取られるような気分。お前、マックだろ!?マックらしいものをマックらしい値段で売れよ!?的な感じですね。
メアリー・ルイーズ=パーカーって女優さんが、なんかけっこうイイ年齢なのに、キャピキャピしてるのもな~んかだしで、結局よくわからなかったです...。
が、これは1を見てない僕がいけないので、文句は言いません。
でも!頭が悪いやつが、頭良さげに作った感がしてならないというのが正直な感想。バカなキャラクターを使ったアクション映画なんだから、バカ映画作ってくれよ、と思ってしまいました。


てか、僕は恐らく、ブルース・ウィリスと相性が悪いんでしょうね。
2013年の作品、ほとんど合わなかったです。