デート 夏の秘湯 | Bone子ののめのめ人生日記

Bone子ののめのめ人生日記

日頃の生活で感じたことを書きます(^^)
結構偏った内容になるかもしれないですが、どうぞお付き合いくださいませ。

いやー、相変わらず安定の面白さ!

今日はマッチを明日の授業で使うマッチを買うため、いつもより早く帰れたから見れました!

スカッとジャパンの胸キュンスキャンを見て程よくリラックスしてきた頃にドラマが始まりました。

久しぶりの心地よいテンポ感に揺られてドラマを見ていると、ここでとんでもないニューカマー!

芦名星なんて、高等遊民がドストライクそうな薮下依子と正反対なお色気魔神をキャスティングするのが見事すぎる。

かおりさんも休業中だから声だけの出演だったりとか、性交渉のシーンで猫の盛った鳴き声が聞こえたり、枕がイエス向いておいてあったり、依子の同期の桜がえなりだったり、ひこのさんのマンションがデスノートのミサミサのマンションと同じだったり、会社の車を私用で使いまくってる鷲尾くんとか、相変わらず完全無欠の好青年な鷲尾くんとか、、、

私のツボを容赦なくついてくる‼︎

そして、おきまりのはじめに戻る展開。意外とほっこりする内容でよかったよかった(^^)

心の真ん中にはいつも君がいるんだ

なーんて言われてみたいよね。

まぁ、デートの公式ホームページにあった、恋愛診断で、適合者予備軍どまりの私にはなかなか縁のないことですが。
(3回やって3回ともだった…)
よろしければやってみてください。↓

http://www.fujitv.co.jp/date/spe_shindan/index.html

いいもん見た!
こらから続く13連勤もなんとか乗り越えられる希望をもらった気がします(・ω・)ノ

面白かった‼︎