さんすくみ 10巻 | Bone子ののめのめ人生日記

Bone子ののめのめ人生日記

日頃の生活で感じたことを書きます(^^)
結構偏った内容になるかもしれないですが、どうぞお付き合いくださいませ。

{3BC1363E-605F-4972-BE3B-BCEDF24F64DE:01}
☆ネタバレ注意☆
 
オススメ度  ☆☆☆☆☆


 ようやく手に入れ、読んださんすくみ最終巻‼︎

 主人公たちは本当に魅力的で、等身大で、でも、関係者以外知り得ないディープなネタも盛りだくさんで、知識ヲタクな私のどストライクのマンガでした‼︎

 最終巻では、高校時代から仲良し3人がそれぞれ新天地で成長し、5年後にとぶ、ベタな内容でしたが、それもよかった‼︎

 26にもなって男子高校生みたいにつるんでた彼らがなんてステキなオトナになったことか!

特に、恭太郎の成長に感動した!
もともと好きなキャラだったけど、ヘタレ(ヘタリアのイタリア並に笑)すぎな彼は、最後には優しい旦那様になっていました。

まぁ、晶さんも、もともと「あの顔」は好きだったわけだしね笑

続きもちょーきになるけれども、すごくいい終わり方をしたとも思う。そんな気持ちにさせてくれたマンガはひさしぶりだなぁ…

何はともあれ、ボン子が全力でおすすめできるマンガです(・ω・)ノ