まずは道の駅あしがくぼに

ここでは野菜を購入

秩父市街に

古い街並みを見に行くがよく分からなかった






秩父神社にお参りに


七五三の子供が可愛い



宮前の商店街で


いちご大福と栗大福を


お昼になり目当ての味噌豚丼に


野さかさんに閉まってる?

お持ち帰りのみの営業?


諦めて140号線沿いのお店に


豚玉丼

大きさが選べる親切なお店

年寄りなので小900円を

ツレは豚玉丼チーズ乗せの小1000円を

なんかパサパサ?

ツレにまた来る?と聞かれたので

吉野家とどっち食べると聞かれたら吉野家と答えた、

ツレはチーズがだんだん固くなってなんだか?

あくまでも個人の意見ですので悪しからず




二度目の三峯神社に紅葉と気を頂きに

生憎の天気だがすごい所

大滝温泉は以前お邪魔したので

今回は両神温泉薬師の湯♨️

温泉は凄く良い、

残念なのは露天が無い

景色が普通

ツレは大滝温泉の露天の景色の方が好きと


お土産にタイガーアイの勾玉を

次は味噌豚丼を食べたい

良いお休みでした