私、香水とか大好きなんです。
香水も最近はLUSHのが多いけど、かなりの本数持ってます。

しかも好きな香りはストックで数本持ってたり(笑)。

レモングラスが香るSweet&Loveとか、フラワーカクテルソープやWash That Man Right Out Of My Hairと同じ香りのCocktail、ローズジャムと同じ香りのRose Jamはかなりお気に入りの香りです。

LUSHの中でも特にお気に入りな香りがあって、かなりスペシャルなんですが、これです。

29High Street HQ 
{461EA140-44B3-474C-B31B-0B07CF26463E:01}

右のはラベルも剥げちゃってますが、旦那の出張先に行く時とか、遠出して出掛ける時は必ず旅行バッグやポーチに入れて持って来ます♪

LUSHのお店をイメージした香りとの事ですが…分かりませんw

とにかく良い香り。
これ付けてると周りの人から「良い香りですね」って必ず言われます。

結構香り的には強めなので、薄い香りが霞んでしまいます。

成分はイランイラン、サンダルウッドオイル、ジャスミン、ベンジルアルコール?…分かりませんw
写真載せときます(読むのが面倒臭くなったw)
{BE2A550F-5359-4410-8947-9792583DB591:01}

ちなみに私はえんの香りが苦手です。
お香は好きだけど、えんは好きになれないですハートブレイク

だけど、このperfumeにも、えんと同じ成分入ってる筈なのに不思議です。

ちなみにこのperfumeはUKに住んでるお友達に買って来て貰いました。
Yちゃんに感謝です。ありがとうございます。

身近で同じ香りの商品は、もう既に完売している2013年のクリスマス限定で発売された
シークレットサンタ
{06DFFA68-31E9-4BA7-8C54-0C7F4A8568CA:01}

年季入ってるでしょ(笑)?
最後の一個です。
好き過ぎて勿体無くて使えませんwww

その割にはセールで複数買って、普通は割って二回で使うバスボムなのに丸ごと一個を風呂にぶち込んだりしました…香りが濃すぎて勿体無かっただけでしたガーン

年季入ってる証拠
{E6BFED33-22D4-49B9-A5FB-8F7DD40C5DBC:01}

使用期限が14/9/30になってるw
多分これは使わずにいつまで~も押入れに入れとく感じになりそうですw