昨日旦那が出張先の宮崎県から帰って来ました~\(^o^)/

今年の仕事始めからずっと宮崎県だったので、私も娘もチワワのチャコも大喜びルンルン

旦那は束の間のアイドル気分を味わう事にニヤリ

そして今日は午後から二人で奥三河をドライブしました。

新東名高速道路の新城~豊田南が開通したので、道が新しくなっててびっくりびっくり

東栄町まで行ったら今度は野生の猿が居たり(笑)、年季の入った蔵が家紋入りであったりと奥三河にはいつも驚かされておりますw

小学生の頃に行ったきりの鳳来寺山に連れてって貰いました。
{8D6EF2C7-1F5E-4726-AD19-7143C2C703E8:01}

なんかもう懐かし過ぎて、小さい頃祖母と母と弟と来た事思い出しました。

そういえば、父が仕事で失敗して落ち込んでた時に母がここに二人で来たって話してたわ。

そういう大事な思い出を思い出させてくれる旦那って素敵キラキラ

帰りに新城の道の駅に寄って、長篠の合戦のあった長篠城址に立ち寄って二人で記念撮影ラブラブ
{E756C1A2-F3E2-4B27-955A-0019C38A4560:01}


おじさんとおばさんのウザいカップルの記念撮影ですみませんアセアセ

でも、たまには良いよね~?!

ほんと理解ある優しい旦那が居てくれるからこそ、私は安心してアホで居られるのです。

明日からまたアホとバカとデブ炸裂で頑張ります~\(^o^)/