皆さんはLUSHのリップスクラブ使ってますか?
お気に入りのフレーバーはありますか?
私はミントフレーバーが一番好きです。
夏でも冬でもスーッとするミント感が大好きです。
二番目に好きなのは、今年で販売二年目のバレンタイン限定品のキスリップスクラブです。
甘しょっぱい味が大好きです。
本当は食べちゃいけないんですけどねw
今日は去年と今年のキスリップスクラブを比べてみたいと思います。
ラベルデザインがオシャレです
右が今年のキスリップスクラブです。
今年は大人気みたいで入荷するとすぐに店舗もMOも売り切れちゃってますね。
多少違いはあるみたいです。
口の中に入っても溶けるので大丈夫だそうです。
キスリップスクラブは唇の上でクルクルして洗い流すと、ほんのりラメが残って可愛いです
私は去年、東京ディズニーランドのある舞浜駅の中にあるLUSH舞浜店で紹介して貰いまして最後の一個を購入しました
皆さんもLUSH舞浜店へ寄られる際には是非見て来て下さいね~



