押入れをガサゴソしてみたらLUSHの懐かしい物たちが色々と出て来ました
作り手さんのイラスト懐かしい
ラッシュ文字で名前書いてあります
10枚あるけど、もったいなくて1枚も使ってませんw
今はもう手に入らないから尚更使えない(悲しき貧乏性www)。
めちゃくちゃ美味しかったです
貧乏性なのでこんな物までしっかり保管してありましたよw
この時代のLUSHは良かったなぁ(しみじみ)。
UKで購入するのもポンドが安かったからかなりお得でしたしね。
1ポンド130円前後でした。
最後におまけ
UKのLUSHでノットラップを購入した時に入ってた紙。
絵で描かれてるから分かりやすいですね。
それでは皆さん、Até a mais!!(またね!!)





