薬局で貼ったり塗ったりする薬を買おうかと思ったけど、ステロイド入りだったりするので、結局ビタミン剤を買いました。
妊活あるあるだと思いますが、薬に敏感になりますよねー。頭痛くても鎮痛剤のまずに我慢したり。
そんな本日はD17。
きのうから高温期っぽく、36.70℃でした。
今回は早いなー。
今日は計り忘れ。
っていうか、起きたとたんに夫としゃべって笑ってしゃべって布団から出てしまいました。。
でもなー、今回はどうもタイミングをはずしている感じがして期待薄です。
とか言って、予防線をはってみたり。。
そういえば最近、バナナ蒸しパンを作ったら美味しかった。

耐熱容器で、どどんと!
薄力粉、ベーキングパウダー、バナナ2本、お砂糖少し。
普段はごはんなので、小麦ものは休日の朝だけのお楽しみ。
小麦は加工品なのであまり食べ過ぎないようにしてるし、実際に私は小麦を食べ過ぎるとやや便秘がちになるので気をつけています。
たまに食べる小麦ものだから美味しく食べたいと、蒸しパンにしたり、ホットケーキにしたりと楽しんでいます。