NOBLEMAN【ノーブルマン】が今話題のYouTuber事務所『Kiii』に所属決定!!! | アーティストとインフルエンサー

アーティストとインフルエンサー

今話題のインフルエンサーを取り上げ、人気の理由を徹底究明!!!

※KIIi websiteより

※写真左からJ、りーくん、KOU

 

グループ結成約半年で、YouTubeチャンネル登録者数が13万人を超え、今まさにノリに乗っていると言っても過言ではないでしょう。

 

3人組韓国系YouTuber(韓国人はりーくんだけ)のNOBLEMAN【ノーブルマン】が更なる躍進のため、事務所に所属することが決定したようです❗❗

 

過去記事はこちら→ノーブルマン(NOBLEMAN)のプロフィールまとめ!りーくんは韓国人?Jは芸能人?

 

 

 


 

NOBLEMAN【ノーブルマン】が所属する事務所は、

 

『ブライアン』

『へきトラハウス』

『まみこ部』←私がYouTubeを見始めるきっかけとなったYouTuberです。

 

等々が所属している、話題の新YouTuber事務所Kiii

 

 

 

NOBLEMAN【ノーブルマン】の動画はひたすら「嫌韓」「反日」などあまりよろしくないであろうワードが飛び交っていますが、それをもどうでも良いと思わせるほどの顔面偏差値の高さ(イケメン)動画のおもしろさが魅力です。

 

 

なによりリーダー『りーくん』の動画編集がうまい❗❗❗

(動画編集はメンバーの『KOU』から学んだそうです。)

 

 

動画によく出てくる韓国人『ミッキー』はカタコトの日本語を話すのですが、その『ミッキー』が話すカタコトの日本語の字幕が最高に笑えます。

 

 

 

そして日本語がペラペラなのに、カタコトの日本語の真似をする『りーくん』が最高に可愛いです。

 

事務所にも所属し、大躍進間違いなしのYouTuberグループ NOBLEMAN【ノーブルマン】

これからの活躍が楽しみです。