イケメンYouTuber☆ヒカルの小学生時代に迫ってみたら、もうすでに【天才】を自覚していた!? | アーティストとインフルエンサー

アーティストとインフルエンサー

今話題のインフルエンサーを取り上げ、人気の理由を徹底究明!!!

前回の記事で、イケメンYouTuberを取り上げました。

 
今回から一人ひとり掘り下げて、イケメンYouTuberの魅力に迫ってみようと思います。
 
紹介するイケメンYouTuberはこの方!!!
 
YouTubeチャンネル登録者数246万人!!!
日本を代表するYouTuberのひとり。

ヒカル(Hikaru)

 
第一回は、ヒカル(Hikaru)さんの小学生時代を掘り下げてみたいと思います♪

 

 

まずはプロフィールから😁

ヒカル(Hikaru)のプロフィール

本名:前田 圭太(まえだ けいた)

年齢:26歳

生年月日:1991年5月29日

出身:兵庫県姫路市

血液型:O型

身長:175cm

好きな食べ物:寿司

好きな有名人:島田紳助

 

ヒカルのプロフィール | VAZ (バズ) | クリエイター情報はこちら

 

ヒカル(Hikaru)の小学生時代

ヒカル(Hikaru)さんの小学生時代の写真を探していたら、Twitterで見つけました☆
卒アルの写真みたいですね♪
面影があります😁この頃から賢そう〜笑
 
小学生時代からヒカル(Hikaru)さんは、自分は【天才】だと思っていたそうです。
しかし、周りにいくら「俺は天才だ。」と言っても、周りからはあしらわれていたそう。
 
 
確かに本当に天才であっても、自分で【天才】だという人がいたら、ちょっとびっくりしてしまう気持ちは分かります💦
しかし、小学生からはっきりと自己主張ができるヒカル(Hikaru)さんは純粋にかっこいいなと思いました。
 
以上、イケメンYouTuber☆ヒカル(Hikaru)さんの小学生時代を取り上げてみました❗❗
しかし色々調べてみましたが、意外と情報が少ない😂
また情報がありましたら、どんどん追記してきますね。
 
次は、イケメンYouTuber☆ヒカル(Hikaru)さんの中学生時代に迫ります!!