6月27日福山雅治ツアー横浜公演2日目に行ってきました。


久々の横浜アリーナ、新横浜へ地下鉄も乗り入れになって便利になりました。





早めに会場に着いたので、新しいライトバングル(ピンク)を購入。並ばすにスイスイ進み、売り切れも無しグッ

よこはま限定ポチ袋も可愛かったので買っちゃいましたニコニコ


グッズ売場から出口の階段を降りると、目の前にツアートラック!

みんなが写真を撮っていましたカメラ







予定の時間より30分早く開場となり、

入ってすぐ1階正面に飾られてある沢山のお花をパチリカメラ



開演前に、売店のカツサンドで腹ごしらえして、トイレを済ませ着席




段差が緩やかで、ステージの見え方もどこからでも観やすいのがいいですね。


アリーナCブロックはステージから遠いけど、長い花道の先端は、近く見えましたラブ



今年からバージョンアップしたライトバングルは、Bluetooth接続で曲とシンクロして色が変わりますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


会場が一体となり、とても綺麗な光景でした


アンコール時のウェーブも光の色でわかりやすい!


また、今回はスペシャルなDayDay.のコラボタイムがあり、番組MC3人とのセッションが観られてラッキーチョキ


ギターの武田さん、夢が叶って良かったですねキラキラ「アリ〜ナ」の掛け声、めっちゃロックなお声が素敵でした。

山ちゃん、ましゃに抱きしめられて羨ましい〜

泣いちゃった黒田アナ、かわいかったおねがい


もちろん、ましゃはどこから観てもカッコよくて素敵でしたよ飛び出すハート

歌、ギター、トーク、ステージ演出、全て最高ルンルン


今日と7月25日のDayDay.でOA

私もオーディエンスの一人としてどこかに映ってるかも指差し

同じ空間にいられて、参加できて、幸せなひと時でしたハート


https://www.oricon.co.jp/news/2333831/full/


ツアーも後半戦

さらに進化してまた戻ってきてくれるのを待ってます

では、また8月にさいたまでバイバイ