今日は父の日
お昼は回転寿司です


コロナ禍は回ってなかったけど、

今は回っていました


各自好きなものをスマホから注文



ビッくらポン!

「鬼滅の刃」シリーズでした



長男からのプレゼントプレゼント

夫はご満悦ラブ

今週の晩ごはん


6月9日(日)


    

*サーモンソテー
*蕪の煮物
*タコとわかめの酢の物(お惣菜)
*チーズ笹かま
*煮豆


6月10日(月)


    

*鶏胸肉のトマトソースかけ
*白菜のお浸し
*はんぺん
*煮豆


6月11日(火)


    

*鯵の南蛮漬け(お惣菜)
*鶏もも肉と夏野菜の煮物
かぼちゃ・茄子・オクラ・鶏肉を下茹でしてから、薄味のだし汁で煮ました。
素材の味を損なわず、優しいお味
*ナムル(お惣菜)
*チーズ笹かま


6月12日(水)


    

*豚の生姜焼き
*タコとわかめのぬた(お惣菜)
*アスパラのソテー
今が旬の北海道直送のアスパラは甘くて美味しい照れ
*かぶの味噌汁


6月13日(木)


    

*鯵の塩焼き
特売品の鯵、久しぶりに自分ではらわた取りました
*レンチン茄子の大葉ポン酢和え
*ほうれん草の白和え(お惣菜)
*筑前煮(お惣菜)


6月14日(金)


    

*ピーマンの肉詰め
*かぼちゃの甘辛炒め
*中華春雨サラダ(お惣菜)
*高野豆腐と野菜の含め煮(お惣菜)


6月15日(土)


    

*鱈のムニエル
 アスパラとミニトマト添え
*ほうれん草のお浸し
*オクラともずくの酢の物

次男が出張帰りに立ち寄り、夕飯は1人だけ特別食の近江牛レトルトハンバーグ



北海道のお土産にミルフィーユのお菓子を買ってきてくれましたおねがい


日曜日は出勤とのことで、あっという間に帰ってしまいましたあせる



先週末のF1カナダGPは、天候に振り回され5台がリタイアという波乱のレースの中、マックスが本領発揮し逆転優勝を飾りました。

https://formula1-data.com/article/canada-race-digest-2024


フェラーリにとっては、最悪の週末でしたえーん

ルクレールは、モナコでの優勝から一転エンジントラブルでリタイアという残念な結果

イタリア人気質のフェラーリ、まだまだ改善の余地あり!

https://f1-gate.com/ferrari/f1_81555.html



そして、今週末はル・マン」

トヨタが昨年の雪辱を果たせるかグー

https://www.as-web.jp/sports-car


12時間経過

トヨタ8号車(セバスチャン・ブエミ/ブレンドン・ハートレー/平川亮)トップ!

7号車(小林可夢偉、デ・フリース、ロペス)3番手