ゴールデンウィーク終盤
家族揃って最後の食事は
大塚のステーキダイニング多喜


父と最後に行った外食

今度は〇〇くん(その時はいなかった次男)も連れて来よう

と言っていたお店です。

一周忌にその約束を果たしました


目の前の鉄板で調理してくれるのを見ながら

食事を楽しみました。


とろけるような美味しいお肉とは、

こういうのを言うのね照れ

ご飯は、オムライス、洋風お茶漬けなど選べます。

卵好きな次男はもちろんオムライス



車出してもお釣りが来る

と喜んでいましたほっこり


https://a536802.gorp.jp/


息子たちは6日から仕事のため

1日早く5日に帰ってしまいました。


また普段の生活に戻り

夫と2人でお散歩


今日は旧古河庭園に行きました。

バラ園は、いろいろな種類のバラが咲き誇っていました。


「シャルル・ドゴール」ピンク薔薇


バラの花びら入りアイス


周辺にレストラン無く、

榎本ハンバーグ研究所は行列

王子まで歩いて、ランチにしました

https://tagen.jp/



おうちごはん


5月3日(金)


    

*鯵の南蛮漬け(お惣菜)
*青梗菜とツナのポン酢和え
*ひじきの五目煮(お惣菜)
*レンチンポテト+葱バター醤油
*焼鳥レバー
*松前漬け


5月4日(土)


    

*豆カレースープ
*生鮭のホイル焼き
*コーンサラダ
*パン


5月5日(日) 

息子出発前の昼ごはん


    

*ぶっかけ冷うどん
炒め茄子+大根おろし
*鶏チリ卵とじ



あっさり晩ごはん


    

*メカジキのソテー
+葱バター醤油
*けんちょう
*胡麻豆腐


5月6日(月)


    

*鯖の塩焼き
*きんぴら牛蒡
*青梗菜、けんちょう等 残り物
生ビール


F1 マイアミGP

今朝目が覚めた時は、決勝残り10周

最後だけリアルタイムで観られました。


ノリスがトップで初優勝!

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d684d02144383926efd3183601558e416b312ff


110戦目にして念願の初優勝お祝い

ノリスおめでとう拍手



2位マックス、3位シャルル

表彰台ではブルーのマイアミカラーのピレリCAP

右サイドに順位(1ST,2ND,3RD)が入ってました👍

みんなフェラーリかと思った(笑)


マックスはコーンを薙ぎ倒した時にダメージを受けたようで、ノリスとの差は7秒以上
それでも2位はさすが!
ノリスは速かった!

角田は7位!!
今季評価爆上がりですね
レッドブルへの昇格もあり得るかも
(HONDA-アストンにも期待)



現時点でのドライバーズランキング