ゴールデンウィーク前半最終日は、いつもの巣鴨お散歩


TULLY’Sでコーヒー飲んでたら

すがもんが通りました

巣鴨はのんびりできていいな〜






ゴールデンウィーク前半が終わり、今日は出勤でした。
仕事行ってる方が楽だ〜

連休中は、食事の時間はバラバラ
4人分の食事用意しておいても、息子たちは食べたり食べなかったりえー?
夜も帰りを待っていると、帰って来なかったりzzz

今日、仕事から帰ると
次男が渡したいものがあると…



ちょっと早めの母の日プレゼントでしたラブラブ泣き笑い


オレンジ🧡ピンク🩷黄色💛のカーネーションと

白🤍薄紫💜のトルコキキョウラブ

ぱーっと明るくなる豪華な花束花束

雨の中買いに行ってくれて、ありがとうラブラブ

大きな袋に入れてもらって持って帰るの大変だったよね。

お花屋さんもサービスしてくれたのかな照れ


また、私の喜ぶ顔を見て、喜ぶ母ニコニコ

孫にお小遣いを弾んだのかも


息子達が帰ってくると忙しいけど、

それ以上に嬉しいこともいっぱい飛び出すハート


やっぱり家族っていいねウインク


おうち晩ごはん

4月25日(木)


    

*親子丼
*長芋ともずくの酢の物
*なめこと豆腐の味噌汁
*ミニきゅうり漬物


4月26日(金)


    

*鰹のたたき
*茄子とピーマンの味噌炒め
*胡瓜とクラゲの中華和え


4月27日(土)


    

*オムレツ
*ほうれん草のお浸し
*竹輪のきゅうり詰め


4月28日(日)


    

*味付き鶏もも肉のフライパン焼き
*長芋ともずくの酢の物
*胡瓜とキャベツの漬物


4月29日(月)


    

*味付きタラのオリーブオイル焼き
*麻婆豆腐(丸美屋)
*小松菜の煮浸し
*さつま揚げ


4月30日(火)


    

*豚ロース塩麹焼き
*大根の煮物
*豆腐


5月1日(水)


    

*海老チリ 小松菜
*タコとワカメの酢の物
*レンチン蒸かし芋



昨日はノリくんのデビュー16周年記念日お祝い

https://www.instagram.com/p/C6YkSTwhEce/?igsh=YWRjZzVwZ293d2Zu


今日は五郎さんのデビュー53周年記念日お祝い

https://ameblo.jp/goro-noguchi/entry-12850445034.html


すごいな〜これからもずっとずっと素敵な歌声を聴かせてくださいね。

そして、今の想いが未来に繋がりますように



また、セナが事故で亡くなってから、今日で30年経ちました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/60042b2e34d4b7559d277f0de76c2ca3b7e6bf8f

https://www.instagram.com/p/C6bNvLntsBi/?igsh=d2ZtMXIzc3kzYTZ0

https://www.instagram.com/p/C6Z6seWP4Pz/?igsh=MTB4b281NWVmcnFocA==


当時のエンジニアの中で、現在現役で残ってるのはニューウェイだけ。レッドブル辞めた後どこに行くのか?引退するのか?

最後はやはりフェラーリがいいな〜(希望)