昨日、天皇誕生日に全国から大勢の人々が一般参賀に集まった皇居に程近いレストランに、100名の同窓生が集まりました!


高校同窓会でした。

コロナ禍で2年延期となり、7年ぶりの開催です。

女子校だったので全員女性!!

オバチャンパワー恐るべしガーン


学生時代に戻り、あっちでもこっちでもピーチクパーチク

話し声が聞こえないから、だんだん声が大きくなる驚き

司会者がマイクで「みんな聞いて〜叫び」の発声で開会

椅子の数が足りなくて立食形式だったので、ほぼ立ちっぱなしで、うろうろ歩き回っておしゃべり


顔を見てはてなマーク名札を確認して、あ〜〇〇さんねびっくりマーク


「野口五郎のファンだったよね。最近五郎さんよく出てるよね。五郎さん見るとボネの事思い出すのよ」

覚えててもらえて嬉しい〜ニコニコ

「今でもファンよ」


皆さん、高校卒業後それぞれに自分らしく歳を重ね、素敵な女性になっていました。


沢山刺激をもらって、神経も高ぶっていたのかな?なかなか寝付けず、寝不足ネガティブ

今日はのんびりボネ休めです。


昨夜の晩ごはんは、

帰りが遅くなったので、簡単な鶏の水炊き




そして、2月23日は野口五郎さんの誕生日バースデーケーキ

68歳なんて見えない!

五郎さんの歌が好きですラブラブ

これからもずっーと応援していきます。


誕生日にリリースされたアルバムCD音譜



今夜は「人生、歌がある」八代亜紀トリビュート特別版泣

https://ameblo.jp/goro-noguchi/entry-12841814196.html


https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/lineup/prg2_0186/

https://ameblo.jp/goro-noguchi/entry-12841924713.html




F1は、3日間のプレシーズンテストが終わりました。

フェラーリ好調ですねグッ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9f1c92058a50092ee9095e20027f0a47d21e693/images/000


総合でのラップタイムはサインツが最速でしたが、タイヤを考慮すると、やはりフェルスタッペンが最速かなぁ。

がんばれフェラーリグー