今日は暖かな一日でした。

サンシャインでのWORLDバーゲンセールに行ってきました。

特に買いたいものがあるわけでは無かったのですが、とりあえずいつも行ってみるのです。

今日は、特にビビッと来るものがなく、ジャンパースカートを一着だけ購入。

試着するのに行列だったので、ジャンパースカートならサイズも大丈夫だろうと、試着せずに勝つまでしまったのが失敗ショック

家に帰って着てみたら、前後が深くVに開いているので、肩が落ちちゃうガーン

デザイン重視の設計ミス!?

対策を調べてみたら、肩からずり落ち防止のグッズがあるようなので試してみようかな。


バーゲンは疲れる汗うさぎ



買い物の後は、カフェで待っていた夫と、ランチは夫の希望で担々麺のお店「香家」


https://www.koya.co.jp/


一番辛い「青鬼担々麺

唐辛子が鬼のツノになってる


私は辛くない「海老ワンタン麺」のサラダセット

パクチーと豆腐のサラダ、ジャスミン茶、杏仁豆腐付き


人気店のようで、女性一人のお客さんも多かったです。



おうち晩ごはんの献立は、


水曜日


    

*オクラの肉巻き
*青梗菜のナムル
*鍋の残りで湯豆腐


木曜日


    

*銀だらの煮付け
*きんぴら牛蒡
*茄子の挟み揚げ(スーパーのお惣菜)
*豆腐と食べるとろみ野菜
(おかめ豆腐 ちょい飯シリーズ)


金曜日


    

*タンドリーチキン
(味付き肉で簡単時短)
*長芋ともずくの酢の物
*小松菜と卵のスープ
*焼き芋
お腹いっぱいで焼き芋は翌日に


土曜日


    

*鮭のホイル焼き
ホイルに長芋、玉葱、人参、鮭、豆苗の順にのせて包み焼き
*蕪と鶏挽肉のとろとろ煮
鶏ひき肉を炒め、人参、蕪、蕪の葉の順に加え、ひたひたの水、酒・醤油・みりん、おろし生姜を入れて煮ます。最後に水溶き片栗粉でとろみ付け
*春雨サラダとナムルセット
(スーパーのお惣菜)
*お吸い物
(前日の残りにわかめをプラス)



2024年F1の新車発表が続いています。


アルピーヌ 「A524」

https://www.instagram.com/p/C3DHezcC8Dv/?igsh=endlaXQ2czgwc3Ix

https://www.youtube.com/live/u-Qvvyj8n1I?si=kFkQtdJAS03BcxZ6


新たに再設計されたA524のパフォーマンスを早くみてみたい!



Visa Cash App RB(旧アルファタウリ)

※通称RB、レーシングブルズ

「VCARB 01」

https://www.instagram.com/reel/C3HdkhYKd4V/?igsh=MWNqc3lrcWI5cmNlcg==


https://youtu.be/3UkOT2Qcpb8?si=1kuVfGmJj5BvINam